スポンサーサイト


テスト2日目終了~!

どもです。

タイトルにもある通り、テスト2日目が終了しました!いや~、難しかったw特に理科なんてあまりにも難しすぎて途中から泣きそうになりましたよwみんなも「うわ・・・理科終わった・・・」と口々に言っておりました。

さて、明日は3日目なんですが、ちょっと息抜きで更新しています。さすがにずっと勉強することは無理なんでw

そういえば昨日、すごく嫌な夢を見ました。僕の好きなキャラクター(〇野〇葉)が、僕の通っている高校の英語の先生にあんなことやこんなことをされそうになっているという内容でした。しかも裸でしたし・・・テスト前日になんつー悪夢見せてくれてんだって感じでしたねw

皆さんも夢には気をつけてくださいね!(前にも同じこと書いたような・・・)

では~ノシ
そういえば、もうすぐキリ番ですね。いや~、半年以上かけてやっと1000ですよ~w

ということで、

キリ番踏んだ方は是非コメント下さい!!!

お願いします!

ではぁノシ
スポンサーサイト

コメント

変な夢って・・

こんばんは~っす。

テストは大変っすよね=。頭パンクしちゃうので休息はかなり大事だと思います。

自分は先日、何故か月姫についてのクレームをたらたら言ってる(実際、未プレイです。)夢見ました・・。

日々院試勉強&研究室の活動等で若干グロッキーですが、ガンバリます!

ではでは=。

どもです。

最近はカオスな夢ばかりで目覚めがスッキリしませんw

院試ですか・・・大変そうですが頑張ってくださいね!

では~
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

