スポンサーサイト


豪雪なので・・・

どもです。

今、僕の住んでいる地域は豪雪がヤバいんです。

せっかく雪溶けてきて通学路歩きやすくなったのに、これじゃあ元通りだよ・・・畜生・・・。

でも小学生の頃は降るたびにはしゃいでた雪です、ここは前向きにとらえましょう!

ということで、まずは音楽から入りたいと思います。雪っていったら冬、冬っていったら音楽ですよ!!(自論)

冬の音楽はいっぱいありますが、今回は最近ハマっているGLAYの曲でも貼っときます。

曲はもちろん「Winter,again」です。いや~、カッコイイですね~。特にTERUが(というか、他のメンバーほとんど映ってないw)。僕も彼女できたら一緒にこの曲聴きたいです。まあ、できるわけありませんが。



そういえば、昔ファンの間ではラルク派とGLAY派に分かれていたそうですね。僕はラルク派なんですけどね。あなたはどっちですか?

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

GLAYは・・

こんばんは~す。

以前GLAYのライブ(某スタジアムにて)でバイトしたことがあった気がします。めっちゃ大音量でビビッてました。

冬らしいよさげな曲ですね~。

ではでは=
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

