スポンサーサイト


かんなぎの視聴が終わりました!

どもです。

昨日、かんなぎの最終回を見終わりました。おもしろかったです。最後の方は結構シリアスな展開でしたが、うまくまとまっていて見続けてよかったなぁーと思っています。

なぎを始めとするヒロイン3人はやっぱりかわいいな~と思いましたが、仁もなかなかかわいいな~と思いました。決して男好きではないですよ?ただ、なぎやつぐみを意識した時の感情表現の初々しさがなんとも・・・イイ!

ギャグのクオリティも高くて、やっぱりヤマカン(ヤマジュンではないですよ?ヤマジュンはやらないかでおなじみな人です。)監督作品は面白いなぁ~と感心させられました。

そういえば、原作者の武梨えりさんが入院中で、原作は連載休止中らしいですね。まあ、一部では「中古疑惑」なるものがあるそうですが、それには深く触れないでおきましょう。詳しく知りたい人は「なぎ 中古」とかでググってみてくださいな。

そんなわけで、2期やらねーかなーと期待をしている今日このごろでございます。

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

