スポンサーサイト


何かオススメのアニメを・・・

どもです。

突然ですが

皆さんのオススメアニメは何ですか?

お願いします教えてくださいm(_ _)m

最近どのアニメを見るべきか迷ってまして・・・
たくさんのアニメを見ることは簡単ですけど、もし地雷を踏んでしまった(ハズレということ)ら時間の無駄じゃないですか~。

ということで、皆さんの中での名作を、どうか僕に教えてくださいませぇぇぇぇぇぇぇ!!

あ、ちなみに僕の中では今のところ「スクライド」が一番の名作です。

では、情報お待ちしておりまーす!ノシ
スポンサーサイト

コメント

速さが足りないっ!

自分のオススメはやはり「新世紀エヴァンゲリオン」です。同様にロボット系では「ゼーガペイン」、「ラーゼフォン」。近未来系では「電脳コイル」、「攻殻機動隊」、「Serial experiments lain」。不思議な世界系だと「灰羽連盟」。学園系だと「彼氏彼女の事情」です。

ではでは=

どもです。

クーガー兄貴のネタが分かる方がいて感激のキワミです><

やっぱエヴァは鉄板ですよね~。
攻殻はしばらく見てないなぁ・・・話が難しくてほったらかしにしてた気がします。レインは名作と聞いているんですが、時代を先取りしすぎてあまり有名にはならなかったとかなんとか・・・。
まあ、聞いたことあるタイトルもちょこちょこあって、見ようかなという気が起きました!!情報ありがとうございます!!!

ではー
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

