スポンサーサイト


リクエスト曲が放送された記念

どもです。

昨日はアニソン三昧、盛り上がりましたね~!充実した時間を過ごせました!

ところで、少し前に「僕がリクエストした曲を当てましょう!」みたいな記事があったの覚えていますか?この記事なんですが。

それでですね、

なんと

僕のリクエストした曲が放送されたんです!!

いや~、ホント嬉しかった。結構マイナーな曲だったので放送されるかな~と心配していましたが、放送された瞬間、嬉しすぎて後ろの壁に頭を思いっきりぶつけてしまいましたw

ということで、アニソン三昧を聴いていた方は答えは分かったかもしれません。

答えは

meg rockさんでclover SoltyReiのOP

でした~!

ちなみに、この曲は僕的にアニソンの中で1番の名曲だと思っています。マジです。

ということで、リクエストが放送された記念にOPサイズの動画を貼っておきます!

full.verが聴きたい方はニコニコやようつべで「meg rock clover」と検索してみてください。きっとみつかるはずです。



アニメも中盤以外は神です!特に最終回は泣けます><オススメのアニメですので、時間のある方は是非アニメの方もご覧下さ~い。

では!ノシ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは=

ほぇー(^ω^)
そうだったんですか===!!

「clover」はラーメン店で聴いてました。良い曲教えて頂き感謝です。今度、歌修行で歌ってみます。

ではでは=

どもです。

この曲、サビのあたりとかが特に高いので難しいと思いますが、頑張ってくださいね~!

ではー
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

