

アニソン三昧はっ!まだまだこれからだぜぇぇぇぇぇ!!

どもです!

いや~、9時15分から18時50分まで聞きましたが、楽しいです!!まあ、正直な話、年代的についていけなくて若干眠くなってはいましたが、時々キターっという感じの曲が放送されたりしたので、高いテンションは維持しておりますw

第2部は長かったな~。特集とか結構たくさんあって・・・とても充実した時間でした!!

それじゃここらで第2部の曲をご紹介~!!

崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
今、地球が目覚める/鎌田直純、山路ゆう子
炎のたからもの/ボビー
王蟲との交流/久石まい
君をのせて/井上あずみ
となりのトトロ/井上あずみ
ルージュの伝言/荒井由美
いつも何度でも/木村弓
マジンガーZ/水木一郎
おれはグレートマジンガー/水木一郎・コロムビアゆりかご会
ゲッターロボ/ささきいさお
キューティーハニー/前川陽子
ドロロンえん魔くん/中山千夏
STORM BRINGER/Jam Project
LOST IN SPACE/サイキックラバー
翔べ!ガンダム/池田鴻
Z・刻をこえて/鮎川麻弥
水の星へ愛を込めて/森口博子
アニメじゃない/新井正人
RHYTHM EMOTION/TWO-MIX
ターンAターン/∀ガンダム
あんなに一緒だったのに/See-Saw
暁の車/FictionJunction YUUKA
Life Goes On/有坂美香
哀戦士/井上大輔
空からこぼれたストーリー/ダ・カーポ
鉄人28号の歌/デューク・エイゼス
ガッチャマンの歌/子門真人、コロムビアゆりかご会
?でわっしょい/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、 ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)
とんがり帽子のメモル/山野さと子
天才バカボン/アイドル・フォー
タリラリランのコニャニャチハ/コロムビアゆりかご会、グリンピース
タリラリラ~ンロックンロール/嘉門達夫
ひみつのアッコちゃん/岡田恭子
もーれつア太郎/桂京子
宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお、ミュージカルアカデミー
デビルマンのうた/十田敬三、ボーカル・ショップ
星からきた二人/ヤング・フレッシュ
スターダストボーイズ/影山ヒロノブ
ミクロイドS/ヤングスタ-ズ
ザ・ウルトラマン/ささきいさお、コロムビアゆりかご会
ヤマトより愛をこめて/沢田研二
思い出がいっぱい/H2O
魂のルフラン/高橋洋子
Paradise Lost/茅原実里
アンインストール/石川智晶
原始少年リュウが行く/水木一郎
ランのうた/堀江美都子
サイボーグ009/マイスタージンガー
星の子チョビン/藍美代子
好きしてチックン!!/平野文
TOKIO/ひかりのまち
若き旅人/MoJo
祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン/高取ヒデアキ
オトメロディー/高橋美佳子
DANZEN!!ふたりはプリキュア/五條真由美
愛・おぼえていますか/飯島真理
愛・おぼえていますか/ランカ・リー(中島愛)
私の彼はパイロット/飯島真理
突撃ラブハート/FIRE BOMBER
TRY AGAIN/FIRE BOMBER
ダイヤモンド・クレパス/シェリル・ノームstarringMay`n
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
ライオン/May`n、中島愛
PLAY THE GAME/ロードオブメジャー
ホウキ雲/RYTHEM
ペガサス幻想(ファンタジー)/MAKE UP
少年シンドバット/フォア・ジェッツ
チキチキマシン猛レース/ケーシー浅沼
001/7親指トム/フォー・シンガーズ
スカイキッドブラック魔王/大塚周夫
マーティハーキュリー/ひばり児童合唱団
ドボチョン一家の幽霊旅行/ザ・ラニアルズ
宇宙怪人ゴースト/音羽ゆりかご会
スーパースリー/関敬六、石川進、愛川欽也
魔法使いサリー/スリー・グレイセス
魔女っ子メグちゃん/前川陽子
デリケートに好きして/太田貴子
ebullient future/ELISA
リフレクティア/eufonius
真赤な誓い/福山芳樹
創世のアクエリオン/AKINO

・・・いかがでしょうか?新旧の名曲が入り混じっていて、どの年齢層にも楽しめる、NHKの配慮が伺えますね~。

さあ、第3部からは平成中心のアニソンが放送されますよ~!!僕のリクエスト曲もそろそろ来るかもしれませんねw

それでは皆さん、19時20分までwktkしながら待ちましょう!!

では~ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大橋のぞみちゃんの「君をのせて」堂々として素晴らしかったですね。紅白

youtube動画張っておきます。 でも平原綾香さん君をのせてのさびのところでオクターブ下げるのはやっぱりおかしかったですね。あえてそういうアレンジだったんでしょうけど。 3人で歌う曲でもない気がしました。

コメント

こんばんはー

友達何人かで入ったラーメン店で偶然にも「アニソン三昧」流れていたので、みんなで曲当てしてました。

「鳥の詩」、「時を刻む唄」、「キン肉マンGo Fight!」、「HEATS」は分かりました。

ではでは=

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

