

アニソン三昧始まりましたぁぁぁぁぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉ!!

どもです!!

今日は大晦日、そしてアニソン三昧の放送日です!!いや~、2時間20分で36曲!トークも面白くて、もうテンション上がりっぱなしですよ!!

ということで、そのテンションで午前の部で放送された曲目を紹介しま~す!!


STRIKE WITCHES~わたしにできること/石田燿子
INVOKE-インヴォーク-/T.M.Revolution
おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ
ワイワイワールド/水森亜土こおろぎ`73
オラはにんきもの/野原しんのすけ
トムとジェリー/梅木マリ&フォーコインズ
ガンバの冒険~ガンバの唄~/河原裕昌
Tango Chu Chu/山野さと子・こおおろぎ‘73
緑の陽だまり/ミッチーとチャタラーズ
マウスCHUマウス/UNDER17
innocent starter/水樹奈々
Crystal Energy/栗林みな実
童話迷宮/田村ゆかり
ジャングル大帝のテーマ/平野忠彦
サバンナを越えて/水木一郎
鉄腕アトムのテーマ/上高田少年合唱団
リボンの騎士/前川陽子
どろろの歌/藤田淑子
月光花/Janne Da Arc
?(はてな)のブーメラン/徳垣とも子
海のトリトン/須藤リカ、南こうせつとかぐや姫
ふしぎなメルモ/出原千花子、ヤング・フレッシュ
おばけのQ太郎/石川進
忍者ハットリくん/堀絢子
ユカイツーカイ怪物くん/野沢雅子、神山卓三、肝付兼太、相模太郎
夢を勝ちとろう/水木一郎(セリフ:頓宮恭子)
ドラえもんの歌/大杉久美子
お嫁さんになってあげないゾ/守谷香
僕らのパーマン/三輪勝恵、石川進
ウメ星デンカがこんにちは/石川進、杉山佳寿子
お~い!車屋さん/忍者
Butte-fly/和田光司
輪舞-revolution-/奥井雅美
空耳ケーキ/Oranges&Lemons
エースをねらえ!/大杉久美子
ラムのラブソング/松谷裕子

OPからストパン・・・いやストライクウィッチーズの曲で、「NHK始まったなwww」という感じなんですが、作者別のコーナーでは、藤子作品の曲、手塚作品の曲が放送されて、NHKらしさも多くありました。

では、午後の部、始まります!!

では~ノシ

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

