スポンサーサイト


かんなぎの視聴を始めました!

どもです!久し振りにアニメの記事です!

今日から、かんなぎの視聴を始めました。昨日あたりで最終回を迎えたばかりですよね。

前からこのアニメ気になってたんですよ。というのも、かんなぎの舞台が僕の故郷と同じなわけで。あ、今は引っ越しましたけど。それで背景とか見ると、「懐かしいな~」「こんな場所もあったな~」なんてことを考えたりしたんですよね~。

今まで忙しくてなかなか見る機会に恵まれなかったけれど、年末になってようやく見ることができました。とりあえず1話だけ見てみましたが、面白いですねー!!深夜に声出して笑ってしまいましたw
まあ、監督が山本寛さんなので、笑わない方がおかしいですかねw

正直今年は去年に比べてアニメ全然見てないです><
まあでも、2009年までに見れるとこまで見たいと思います!

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

かんなぎは・・・

こんばんはーす。

ほぇ=そうだったんですか!!そりゃスゴイ。

若干中弛み的な部分もありましたが、全体を通して十分楽しめる内容だと思います。

ではではー

どもです。

なるほど。それなら、よくアニメを途中まで見て終わってしまう僕でも最後まで見れそうですねw
情報ありがとうございます。

ではっ
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

