スポンサーサイト


「蟲師」の視聴を始めました!

どもです。さっきまで寝ていて、目がギンギンです・・・寝れねぇぇぇぇぇぇ!!

一昨日、BSで「蟲師」を放送していたので観てみました。

結構前から観ようとは思っていたんですけど、なかなか時間がとれなくて・・・なのでいい機会だと思って視聴してみました。

第1話からおもしろくて、作品の世界に引き込まれる感じでした。それも独特なおもしろさで、ストーリーだけでなく、背景にもそれがいえると思いました。

山を大々的に表現するために水彩画のタッチでわざと荒々しく緑を描いたり、純粋な心情を明確に表すために白の背景を多用したり・・・
それらがすべて蟲の生命に繋がっていて、生命の偉大さ、強靭さを感じました。

第1話でものすごく気に入ったので、来週からも観続けたいと思います!

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

すごく・・蟲師です。

こんにちは~

蟲師は日曜朝観てました~。記憶が曖昧3センチですが、雰囲気に惹きこまれた気がします。

ではでは~

そうですね~、やっぱりあの雰囲気が魅力的ですよね~。

それにしても廉子可愛かったなw

では~
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

