スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネテスを視聴し始めました!

ど~もで~す。いや~今日も寒い一日でしたね~。手がかじかんで辛かったですよ。

そんな寒い中、僕は夜更かしをして「プラネテス」というアニメを見ていました。

僕の尊敬している谷口監督の作品で、いろんな掲示板でも高評価だったので、TSUTAYAに行ってDVDを借りてきたわけです。とりあえず1,2巻を借りました。

で、早速見てみたんですけど、

いいですね、これは

決してインパクトの強いキャラはいないのですが、世界観がとてもリアルで、ストーリーも分かりやすくしっかりしていて、きれいごとなしにキャラクターの「夢」を表現している作品です。苦悩、葛藤、希望、現実・・・そういったものがギュッと凝縮されています。

あまりに完成度が高くて、5話目にして泣いてしまいましたw
あの話は、思い出すだけでもうね・・・・・・とにかく、心動かされた話でした。

皆さんにも是非ご覧になっていただきたいアニメです。やたらに強いロボットや美少女も登場しないので、「ロボット系は子供が見るようなもんだろ」とか「萌え系はちょっと・・・」という方でもとても楽しめる作品です!

一気に見てしまうほど夢中になれる作品ですが、夜更かしはほどほどに!僕みたいに風邪ひいてしまうかもしれないので(笑)

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。