スポンサーサイト


気づけば・・・

どもです。

またまた長期の放置をしてしまいましたね~。申し訳ないっす(汗

2011年もそろそろ終わりということで、センター試験を受けて絶望してからもうすぐ1年経つんですね~、早いなぁw
思えばいろんなことが今年はありましたね。地震がやっぱり一番印象に残っています。僕は停電程度の被害で済みましたが、宮城の親戚は甚大な被害を被ったそうなんで、今でも少しの揺れが本当に怖いです(゜д゜;)

そういえば、僕も昨日誕生日を迎え、1〇歳になりました。もうすぐ成人ですよ~楽しみ(棒)
部活の友達からプレゼントということで財布もらいました。前まで使っていた財布が破れてしまったので、とても助かりました。まあ誕生日だからといって特に何をするわけでもなく、こたつに入ってPCやって寝ましたけどw

そんなわけで、今年の総括と軽い近況報告でした。暇だったらまた何か書きます。明日は大掃除だ~!

では~ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気づけば・・・】

どもです。またまた長期の放置をしてしまいましたね〜。申し訳ないっす(汗2011年もそろそろ終わりという

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

