

井の中の蛙

どもです。

久しぶりの更新です。前の更新は一カ月以上前でしたか・・・放置しっぱですんませんw

前回の更新から今日までのあいだに、2回模試を受けたんですが、1回目が過去最悪の点数を取りまして、2回目でどうにか70点くらい上がったんですが、それでも周りの人に結構差付けられてまして・・・

もうね、モチベーションも下がるってもんですよ。正直、大学受かる気しない・・・ワロエナイ

ま、でも勉強自体は面白いんですけどね。数学も解ければ面白いんですけどね解ければ。確率だけ出ればいいのにな~w

やりたいことは我慢しようとするんですが、どうしても我慢できない。条件反射でパソコン付けるって感じです。
そんで2chやらニコ動やら行って、ちょっと勉強して寝る、みたいな生活パターン・・・これじゃFランにしか行けねぇ~!!

とりあえず全統模試でA判、B判出た大学はDQN見たいな奴しかいなそうなので、今後は志望校からはずしたいと思います。E判、D判くらいのところじゃなきゃ、将来就職できなそうですしおすし

この2回の模試で、世間の厳しさを知りました。進学校だからといって、油断してました。

つーことで、愚痴と近況報告という、いつものパターンで終わりたいと思いますw



そんなことより、勉強してないが大丈夫か? -大丈夫だ、問題ない。



では~ノシ

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

