スポンサーサイト


明日はいよいよ・・・

どもです。

いろいろあってブログの方放置しちゃいましたwこの通り元気に生きてるんでよろしくです!

さて、いよいよ明日は文化祭2日目です!

あ、1日目は今日終わりました。ステージ発表もしました。緊張したな~w

ちなみにX JAPANを歌いました。全校生徒の前で歌うなんて、人生で初めてですよw
まあ、だいたいの人は全校生徒の前で歌うことなく高校生活を終えるでしょうがw

リハーサルの時は前のグループの時とは違って、全然盛り上がってくれませんでした。

「興味なくても、少しは盛り上げろよ・・・」と一人でつぶやいていたんですが、今日になってみんな盛り上がってくれてすごく嬉しかったですね。

手で「X」マークを作ってくれた時は泣きそうになりましたw

文化祭で初めて充実感を味わった気がします。これもギターを担当してくれたK君のおかげだなと思いました。

K君、ありがとう。

充実感を抱きながらステージを降りたわけですが、明日もステージ発表をすることになります。

そう、後夜祭です。

後夜祭はバンドグループ限定の行事で、今年は7組出場するらしいです。

その中の「"時かけ"現象」と「Girls dead monster」というバンドの一員として出場します。

名前の意味としては、前者は、有名なアニメ映画「時をかける少女」で、自転車のブレーキがきかなくなる現象のことで、後者はAngel beats!を観ていた人にはわかると思います。

ま、とりあえず、そんな感じでロック曲やらアニソンやらを演奏してくるので、応援よろしくお願いしまーす。

では~ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Keep The Beats! |Girls Dead Monster

Keep The Beats!Girls Dead MonsterSMD発売日 ...

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

