スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』を観てきました!

どもです。

テストやら部活やらで忙しくて更新できてませんでした~汗汗 すみません!

3日前、fateの劇場版を観てきましたよ!
まあ、ブログに3日前のこと書いてどうすんだって話ですがw
どうしても感想とかいろいろ書きたいなぁと思いましてw

全体的に展開が急ぎ足だったような気がしました。僕は漫画とアニメを見ていたので内容は分かったんですが、一緒に行った友人は、ほとんどキャラも知らなかったので、観終わった後に「あれってどういうことなの?」みたいな感じでいろいろと聞かれましたw

戦闘シーンは相変わらず迫力満点で、特に士朗とギルガメッシュの剣戟のシーンは、鳥肌もんだったと思います。

シナリオは原作みたいな感じだったかな?と感じました。劇場版ってことで、サーヴァントやマスターの殺し方もアニメ本編よりグロかったですね。特にイリy・・・ゴフンゴフンなんでもない。

個人的にはめちゃくちゃ面白かったです。映画館のスクリーンに自分の好きなキャラクターが映されるだけでも嬉しいですからw内容にも満足でしたし、ホント観てよかったと思います。

DVD買うぞー!

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。