スポンサーサイト


FLCLの視聴を始めました!

どもです。

一週間ほど前に、FLCLというアニメの視聴を始めました。

この作品はOVAとして出回ったもので、全6話で構成されています。

短くて気軽に見れそうだったので2話まで見てみたんですが、なかなか描写がおもしろい作品だと思いました。

特に1話の途中のコミカライズなタッチを用いたシーンはユーモアを強調していて、見応えがありました。

どっかで見たことある描き方だな~と思ったら、制作会社がエヴァを作っているGAINAXでした。監督はエヴァの時の副監督らしいです。

そしてこの作品の一番の特徴はなんといっても音楽です。

挿入歌、EDはほとんどthe pillowsの楽曲となっています。the pillows好きな僕にとってはなんとも嬉しい選曲ですw

ストーリーのことに関しては、正直2話までだけだとまだはっきりとは見えてこないと思います。ただ、結構な勢いでぶっ飛ばしまくってる印象は受けましたね。

とりあえず、あと4話、化物語と並行して見て行きたいと思います!

では~ノシ

haruhara_convert_20100304001458.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

