スポンサーサイト


化物語の視聴を始めました!

どもです。

気づいたんですけど、今回の更新で200回なんですねw2年かけてやっと200回かよって感じですw

最近、中3の時の魂が再燃し始めたせいか、アニメをやたらと見たくなりましたw

そこで、2009年のアニメで最も評価の高かったアニメといえる、化物語を視聴することにしました。

原作者、西尾維新ならではの言葉遊びとシャフトの持ち味である文字や写真などを折り合わせた独特な描写によって、視聴者を引き付けてくれるのが魅力の作品って感じですね。

僕はまだ5.5話、つまり総集編までしか見ていないんですが、いままで見たひたぎクラブ、まよいマイマイはなかなかに面白かったです。

ひたぎクラブは、蟹に体重を持ってかれて体重が5キロになってしまった戦場ヶ原ひたぎの体重を返してもらおうというお話。儀式のときに隠された過去が明らかになります。ひたぎはかなりタイプですね。

まよいマイマイは、蝸牛の迷子となってしまった八九寺真宵を母親のもとへ帰そうというお話。半ばほのぼのとした感じで話は進みますが最後は・・・。あやうくロリに目覚めるところでした。

するがモンキーとつばさキャットとなでこスネイクは後ほど見ます。ていうか原作がほしい。面白い。

というわけで、200回目がアニメ記事となったわけですが、今年はアニメどのくらい見れるかな~?
今年は受験生なので、そんなには見れないでしょうけど、時間を見つけてみていきたいな~と考えています。

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

