スポンサーサイト


三分間で三分間で三分間で三分間で

どもです。

前の記事に書いたとおり、カラオケに行ってきました。

で、タイトルなんですが、ピンときた方もひょっとしたらいるかもしれませんが、

能動的三分間を4回連続で歌いましたw

一回だけのつもりだったんですが、一緒に来ていた友人が気に入ったようで、結果的に4回も歌う羽目になりました・・・wまあ、歌ってて楽しい曲だったのでいいんですけどねw

他にもラルクのShout at the devilを3回歌ったり、マキシマムザホルモンのメドレーをテンポ+7で歌ったりと、なかなかハードなカラオケになりましたw

でも、今回のコンセプトである「バンドでやる曲決め」を達成することができてとりあえず一安心です。話し合いの結果、東京事変の能動的三分間、ラルクのShout at the devil、同じくラルクのHONEYの中から2曲選んで演奏することになりました。
僕のパートは、最初に書いた2曲はボーカルのみ、HONEYはボーカル&ギターという感じになります。早くスタジオで練習してみたい!今からワクワクしてます!!

あ、そうだ。ちょっと不満に思ったことがあったので書かせてもらいますよ。
今日行ったカラオケ店で、お腹が空いたのでランチメニューを開いていろんな料理の値段を見たんですけど、どれも全部高すぎるんですよ。
焼き鳥2本380円、ライス180円・・・
でも、多少?の値段の違いは仕方ないか・・・と思いながら豚丼(580円)を注文したんですけど、来た瞬間、心の中で思いました。

これはひどい

友人も「これはないでしょw」「ぼったくりじゃねぇかw」と言っていました。

残念ながら写真を撮るのを忘れてどんなものだったのかはお見せできないので、他の写真で説明します。一般的な豚丼

ご存じ、吉野家の豚丼(並330円、大430円、特530円)です。今回僕が食べたのは、上の写真の並盛の約0.5倍です。
味は確かに悪くなかったです。ご飯もあったかふっくらで、お肉もベーコンみたいでおいしかったです。でも、量と値段をもうちょっと考えてほしかったなという風に思いました。

ランチの面でタラタラと不満を書き綴ってきましたが、十分に楽しめました。久しぶりってのもあって、初っ端から飛ばしまくってしまって序盤から声がヤバくなってしまいましたがw

いい息抜きができたので、本格的にバンド活動、勉強を頑張っていきたいと思います!

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

