スポンサーサイト


ついに・・・

どもです。

えーとですね・・・本日、僕のクラスが

学級閉鎖になりましたw

僕自身は元気に学校に登校したんですが、教室に入ったとたんに「あれ?ここってこんなに声響いたっけ?」と思ったんです。
周りを見てみると・・・なんとわずか25人程度の人しかいなかったのです。

「あ~、そういえば今日結構雪すごいし、交通機関の関係であんま来てないのかな~?」

そんなふうに思っていると、担任の先生が厳かな面持ちで教室に入ってきました。

「え~、御覧の通り、今日はインフルエンザ8人、風邪4人ということで、合計12人休んでいます。」

先生の言葉に軽くビビりましたw

ちょwインフル8人てwwwどんだけwwwww

まあ、それでも授業は受けましたよ。1時限目だけですけどw

2時限目に入るところで、担任を含む4人の先生が教室に入ってきて、学級閉鎖の宣言をしました。

期間は12月21日~12月23日です。まあ、23日は天皇誕生日でもともと休みですけど。実質1日と半日くらいだけの休みです。でも、受けなかった分の授業は後々上乗せされるので、非常にめんどうですねw

というわけで、とりあえず先ほどまで宿題をしていて、国語は全部終わりました!

まあ、宿題ぐらいしかやることないんでwギターも、なんかみんなが授業受けてる時にやるのは申し訳ないと思ったのでやってませんw

学級閉鎖で思い出したんですが、こんな曲がありました。



まあ、タイトルは学級崩壊なんですがwいつか紹介しようと思ってた相対性理論というバンドの曲です。テンポのいい演奏と、かわいらしいふわっとした歌声が特徴的です。

というわけで、周りは体調を崩しても、自分は健康なまま2009年を乗り切れるタフな男になりたいと願う天テラスでした。

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

