スポンサーサイト


蛾が・・・!

どうもです!いや~暑いですねぇ~。
今の僕にとって、アイスは必需品ですよ(笑)
そういえば、最近僕の住んでいる地域で蛾が大量発生しているらしく、学校のあるところでは50匹近くとまっていました。
僕虫だめなんですよ・・・。ホントに・・・・・。
触れるとしたらアリ、トンボ、カブトムシ、クワガタくらいです。
だから、自分の部屋にでかい虫、それこそ蛾とか意味のわからない足の長い虫とかがでたら、夜中でも叫んで親を呼びますねwww

というわけで、お食事中の方、虫のことについてばかり書いてしまってすみませんでしたm(_)m
あ、余談ですが、最近宿題や講習などでアニメを見る時間がとれず、目標である「アニメ15本以上視聴」を達成できるか微妙です。正直、見たいんですけどね・・・。

まぁ、できる限り見ていきたいと思いますので、このブログ共々、応援よろしくお願いいたします。
では~
                                     ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

あwwwにwwwwwめwww15wwww本wwwww

僕むしきらいだお
この世に虫いらないお
触れる虫?ねーよばーろ
食物連鎖なんかしらん

コメ返しろよ^-^

PS.えあぎたー没収されたわ


No title

僕は無視がだめですねぇ。
昨日も我をぶっ殺しましたよぉ

写メとっておけば良かったなぁ。

アリ、トンボ、カブトムシ、クワガタが平気ってすごいですねぇー。

俺なんて、トンボはもちろん、カブト、クワガタすら駄目になってきましたよ。

蛾は怖いっすよね
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

