スポンサーサイト


スタジオに行ってまいりました!

どもです。

今日は(ってか昨日かw)スタジオにバンドメンバーと行ってきました!

初めてなもんで、ちょっと緊張していましたが、スタジオの雰囲気にとても魅了されて、そんなもんもすぐに吹き飛びました!

しっかりとした生ドラも見ることができましたし、その音の凄まじさ(1時間で耳がおかしくなりますw)も実感しました。アンプも、家で使ってるのよりも一回りも二回りも大きくて安定した音が出るものだったので、弾いていてとても気持ち良かったです!

1時間しかとれなかったので、曲の方はDOESの「修羅」とラルクの「READY STEADY GO」を少しやりました。ただ、それぞれのリズムキープにずれが生じていたようで、曲として成り立たせるのはもう少し時間が必要な気がしました。

あと、マイクのつなぎ方がわからなかったため、ギターボーカルの僕はマイクなしで、楽器が鳴り響く密室の中、大声で歌っていましたw
一曲歌っただけで息が切れましたw今度からはちゃんとマイクありで練習したいと思いましたw

余談ですが、個人的にはアジカンもやってみたいと思っています。とりあえず個人ではループ&ループを弾けるように練習したので、何かバンドでセッションしやすいアジカンの曲を知っている方、是非教えてくださいまし(汗

では~ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフィニットループ~古城が見せた夢~

インフィニットループ~古城が見せた夢~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「インフィニットループ~古城が見せた夢~」へ!

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

