スポンサーサイト


Univercity

どもです。

お久しぶりです。特に何もなかったので更新していませんでした。申し訳ないです><

さて、僕は今高校生なんですが、ちょいと質問を。

皆さんは何大学出身(在籍)ですか?また、そこの大学はどんな雰囲気ですか?

実は、進路希望調査が始まり、自分なりにもいろいろ調べ、決定したものの、やっぱりちょっと不安で・・・そこで、実際大学の雰囲気を味わったことのある方に訊いてみるのがいいかな~と思いまして。

コメントのところに書いてもらえると助かります。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

大学選びは・・

こんばんは。

現在、通っている大学において医療従事者を育てるような学科に所属してます。私自身は進学したいという希望と研究に興味があったので、小規模ではありますが、友人も増えて様々な経験を積めたと感じます。

まだ進路的に決着がついてないのでガンバリマス。ではでは~

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

