スポンサーサイト


残るは運動会・・・!

どもです。

久しぶりの更新となりましたね~。期待して下さってた方(いるのかな?w)申し訳ありませんでした。

さて、僕の通っている高校は現在行事週間の最中なんですが、昨日文化祭が終わりました。

楽しかったですね~。準備とかはとても忙しくて死にそうだったんですが、本番になったらいろいろなクラスがさまざまな催しをしていて、がんばった甲斐がありました。

いろんな人ともふれあえて、思い出に残るいい文化祭でした。

ということで、残るは運動会なんですが、僕は正直運動会は好きではありません。

理由は聞くまでもないでしょう。

暑いからです。

なんでか知りませんが、運動会の日ってほぼ確実に、透き通るような青空と照りつける太陽があるような気がするんですが、気のせいでしょうか?

もうね、テントなしでは過ごせないですよ、ええ。

成り行き上、僕は実況することになっているんですが、実況席はちゃんとした設備になっているのでしょうか?とても心配です・・・。

まぁ、運動会が終われば夏休みが待ってるわけですし、頑張りまs・・・講習?なにそれおいしいの?

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

