スポンサーサイト


アンプ買いました!

どもです。

昨日、エヴァを見に行く前に少し時間があったのでアンプを買いました。

本来1万8千円くらいだったものを「けいおんフェア」みたいなののおかげで、7840円で買うことができました。

店員の人があらかじめ試し弾きをしてくれて、「あっ、この音だ!」と自分の中で思った瞬間、買うことに決めました。

早速エヴァ鑑賞の2時間前まで弾いてみましたが、やっぱりいいですね。エフェクター内臓型だから場所取らなくてすむし、僕の好きな歪ませた感じのサウンドもそこそこイイ感じでした^^

とりあえず今は、以前このブログでも紹介したhideのRocket diveを練習しています。

前奏はできるようになったので、これからボーカル付き(自分の担当がギターボーカルなんで・・・)で練習したいと思います。

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

