スポンサーサイト


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を鑑賞してきました!

どもです。

今日、公開初日にエヴァを見てきました!

いや~、ホントに素晴らしかったです。予告の段階ではそれほど期待はしていなかったんですが、やっぱり庵野監督はすごいですね。

見事に僕の想像の遥か上を突いてきましたw

あんまり書き過ぎると勢いあまってネタバレしそうなのであまり書きませんが、とりあえずアニメーションに深く感動しました。

特にエヴァの叫び、走り、戦闘を含んだシーンはホントに素晴らしいです。ずっと鳥肌立ちっぱなしでしたw

あ、それと、新キャラの真希波・マリ・イラストリアスなんですが、メガネの似合う明るい女の子でした。あと、おっぱいが大きくてよかったです。

とりあえず、見なきゃ損な作品です。断言できます。是非、お近くの劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

ブログ検索から㌧んできましたw
はじめまして。ルフランと申しますv-411
ヱヴァお好きなんですか?
僕もヱヴァ見てきましたよ~
よかったですよねぇ~!!
マリが可愛かったv-398

突然ですがよかったら相互リンクでもしませんか??

どもです。
エヴァは僕がアニメに興味を持ったきっかけをくれた作品なので、大好きです。

相互リンク、こちらからもお願いします。

では~ノシ

僕もエヴァは中2の時にはまって以来、大の好物です。

これから尾よろしくお願いしますね♪
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

