スポンサーサイト


リア充になりたいな~w

どもです。

突然ですが、僕の通っている高校は女子:男子の比率が3:1くらいなんです。

この数字を見て、皆さんはどのように思うでしょうか?

「おいおい、天テラスモテモテじゃんwww」

「マジリア充死ねよ」

「天テラスがリア充だったなんて・・・うう;_;」

こんな感じに思ったことでしょう。

とんでもない!

リア充でもなく、特別目立つポジションでもない僕にとって、女子が多いということはなかなか不利な状況なのです。

男子が少ないんですよ?部活により公欠になった運動部が抜けた女子ばっかりのクラスに取り残された時には・・・考えたくもありませんw

じゃあ女友達作ればいいって?

それができれば苦労はしません。

そんな簡単に女友達なんて出来はしません。まあ、一応部活の女子とは結構中いいですが。
ただ、それも部活内での話です。普段の生活ではまず話しません。

それと、リア充が多すぎて話についていけないんですよw
音楽やアニメなどの広範囲な話題なら何とかなるんですけど、恋愛の話とかはマジで無理っすね。
恋愛話のほとんどが運動部内でのことなんで、文化部の僕には無縁なんですよw

まあ、そんなわけで、最近はワックスで髪を立てたり、猫背を直したりと、リア充を目指して頑張っておりますw

最終的には絵文字を使いこなせるようになりたいですね!

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コミュニケーションは・・

こんばんはす。

研究室の先輩(院生)が全員女性なので偶に他の卒研生(男オンリー)が出払うと、ちょい気まずくなりますね=。なかなか難しいですが、少しずつ(分かりそうな話題であれば)でも話していけばいいと思います。

ではでは~

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

