スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忌野清志朗さん・・・

どもです。

先日、忌野清志郎さんが癌によりお亡くなりになりました。58歳の若さでした。

僕は彼の曲を子供のころからラジオやテレビなど、いろんなところで聴いていて、現在のロック好きな性格にも大きく影響しました。

「日本人にロックは合わない」この言葉を独特の歌い方と社会を風刺した歌詞で、打ち砕きました。ライブパフォーマンスもいつもド派手で、かつファンサービスも忘れない、king of rockの名にふさわしい人だったと思います。

そう考えると、もうあの歌声を生で聴くことができなくて、非常に残念な気持ちです。それでも、彼が残してきた曲、伝説は、これから未来永劫語り継がれることでしょう。

心から、忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。