スポンサーサイト


カラオケに行ってきました!

ど~もです。昨日は運動会盛り上がりましたよ~!僕は実況をいくつかやらせていただきました。
さて、今日はカラオケに行ってきたのですが、みなさんは不思議に思っているでしょう。

なんで平日なのにカラオケに行く時間があるんだ?

と。

実はですね~、僕の学校では、行事週間というものがありまして、球技大会、文化祭、運動会が連続で(日曜の休みと準備を含む)行われるんですよ。

それで土曜に文化祭があって、その代休が今日だったわけなんです。

さて、話をカラオケに戻しますが、僕はアニソン、ロックを中心に歌いました。

友人を合わせて3人で行ったのですが、だいたい歌うジャンルが似ているので、結構盛り上がりました。

アニソンはカオスな曲から感動モノの曲まで、様々なものを歌いましたが、ロックはL‘Arc~en~cielやBOOWYがほとんどでした。

自分で言うのも難なのですが、喉が強いです。3時間くらい歌い続けても、声は枯れないと思います。

実際、カラオケで声が潰れたのは今まで一回しかありません。(その時は、風邪をひいていたのに、

調子に乗ってキーが高い曲を5連続で歌ったからです。)

今日のカラオケで今年のカラオケは5回目となりました。去年まではだいたい2回くらいだったのに・・・楽しいと感じ始めたからでしょうかねw

来週また行きて~とか思っています。

ふぅ~今日は疲れたのでこの辺で

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

