

MELTY BLOOD ACTRESS AGAINのPS2発売が決定!・・・したけどorz

どもです。

MELTY BLOOD ACTRESS AGAINのPS2移植版が8月に発売するそうです。

システムがアーケード版から若干進化したのに加えて、PS2移植版オリジナルキャラとして、空の境界から両儀式が参戦するそうです。秋葉も制服verになるらしく、今からwktkが止まらないわけなんですが・・・ちょっとこれを見てください。

shiki_convert_20090421020923.jpg


お気づきになられたでしょうか。

志貴が主人公になっているんです。

ということは、

シオンは主人公(元)になってしまったわけです。

くそぉぉぉ!なぜだ!!なぜシオンが主人公じゃないんだ!!今まで主人公(笑)とかいわれてもがんばってきたというのに・・・絶倫鬼畜メガネに主人公の座をうばわれるなんて・・・お前は月姫で主人公やったからもういいじゃねえか・・・あんまりだぜ・・・orz

なんかこんな感じに書いてたらMBAAへの批判みたいに捉えられるかもしれませんが、そんなことはないですよ?w8月の発売が待ち遠しいですし、初回限定版で買うつもりでいますから。
ただ、エコールさんにひとこと申したい。

せめてヒロインにはしてください。お願いします。

では~ノシ

コメント

はじめまして!藁使いですがShikiといいます。
ご訪問ありがとうございます。

MBAAも、ついに家庭用になりますか。
田舎組の自分は、うれしいです。

ちょくちょく訪問すると思いますので、
よろしくお願いします。

どもです。

自分も田舎に住んでるので、今からホントに待ち遠しいです>ワ<

稚拙な記事しか書けませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

では~
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

