スポンサーサイト


バトンというものをやってみました。

月姫01バトン

Q1 こんなバトンがあるとは正直思わなかった?
A1 思いませんでした、びっくりです!
Q2 月姫ってどこで知った?
A2 プレイしていたメルブラの原作をたどっていって知りました。
Q3 ゲームやりましたか?
A3 お恥ずかしながら、未プレイです><;
Q4 マンガ読みましたか?
A4 今のところ全巻読みましたっ!
Q5 月姫で一番好きなキャラクターは?
A5 秋葉ですかね。
Q6 月姫は神だと思う?
A6 もちろんです!
Q7 むしろ「TYPE‐MOON」が神だと思う?
A7 当然です!
Q8 いやいや「奈須きのこ」こそが神だと思う?
A8 もはや神をも超越する存在ではないかと。
Q9 ・・・。全部神だよね?
A9 言ってしまえば、そうなりますね。
Q10 月姫の他にTYPE-MOON作品を知っていますか?
A10 fate、空の境界、魔法使いの夜、MELTY BLOOD、DDD。歌月十夜も入るかな? 
Q11 TYPE-MOONの新作はどう思う?
A11 作りこみがすごいようなので、今から期待しています!
Q12 遠野志貴の魅力は?
A12 普段はヘタレな感じでも、いざとなったときに頼りになるところ。
Q13 アルクェイドの魅力は?
A13 天然で美人で優しくて、なおかつ強いところ。
Q14 直死の魔眼が欲しいと思ったことがあったりする?
A14 ありますね~。でも、頭痛とかきつそう・・・。
Q15 お疲れ様です。次は何のバトン作りましょうか?
A15 メルブラのキャラについてはいかがですか?
どもです。

ブログの管理ページを物色していたら、バトンというものがあったので、早速やってみました。

質問の内容はとても面白く、答えていて若干テンションが上がりましたw

誰か興味のある人は繋いでね☆

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

