スポンサーサイト


カラオケ行きますた

どもです。

今日は、カラオケに行ってきました。一週間に二回行くのは久しぶりでしたね~。

前日に予約とってDAMの部屋に行くことができて、「これでやっと録音できる!」と思ったんですが、Edyの設定をしていなくて、結局録音までたどり着くことはできませんでした。次はしっかり設定して、チャージして、録音に臨みたいと思います!

時間の方は5時間と、いつもより短めでしたが、人数も人数だったので、順番が多く回ってきて割とたくさん歌うことができました。

曲の方は、今回はいつものロック系に加えて、ユーロビートにも挑戦しました。とりあえず「One Night IN Arabia」と「Night Of Fire」を歌ったんですが、やはりどちらも当然ながら歌詞が全て英語だったので、結構難しかったです。いつも聴いてる曲だからイケると思ったんですがね~。考えが甘かったかもしれませんw

あと、今日は一緒に行った友人のうまさに驚きましたね。僕と同じくバンドのボーカルをやってるらしいのですが、どの曲も安定していて、つい聴き入ってしまいましたw
こうなったら僕も負けていられません!今日から家で練習を積んでいき、少しでも音域を広げたり、テクニックを磨いたりしたいと思います!!

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

