スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

awe of she (GUILTY GEAR X)

どもです。

今日はGGXの名曲、「awe of she」のご紹介です。

この曲は、ディズィーのステージの曲になっていて、ディズィーの心の光と闇が表れているなーと思いました。



そういえば、GGXのラスボスってディズィーだったんですね。なんか一見そんなに強そうじゃないですけど、戦ってみればどれほど強いか分かるんでしょうね。ちなみに、mugenでは相当な強キャラとして有名です。まあ、ギルティのラスボスなんて意外なのばかりですからね~。イノとかイノとかイノとか・・・。この前GEOでイスカが500円で売ってたから買おうかな~なんて考えてます。

ギルティはとてつもなく好きなキャラってのはいませんが、強いて言うならチップですかね。基本スピード系のキャラは好きですからね。あと、チップの場合はあの喧嘩っ早い所とかも好きです。

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。