スポンサーサイト


カラオケで歌いたい曲

どもです。

明後日カラオケに行くわけなんですが、そこでどうしても歌いたい曲があるんです。

それは「爪爪爪」です。

なぜかといえば、衝動的にとしか言いようがないのですが、やっぱり少し特殊な感じの曲も歌いたいなと思いまして。まあ、デスボイスは無理しない程度で頑張りたいですね。

あ、それとこの前「DAMとも」というものを知ったので早速会員登録しました。どうやら公開録音ができたり他のDAMともの人の録音した曲を聴くことができるらしいです。僕も早く録音していろんな人に聴いてもらいたいですね~。そのためにも、プレミアDAMの部屋を取っておかなければ!!

というわけで、録音できたらブログに貼りたいと思いますので、その時はぜひご清聴お願いしますm(_ _)m

では~ノシ
スポンサーサイト

コメント

つい歌修行しちゃうんだ。

こんばんは=-。

自分もDAMともで録音してみましたが、未熟な事が如実にわかるので重宝してます。若干身構えてますがホルモン楽しみにしてます。

ではでは~。

どもです。

ホルモン歌いたいんですけど、録音はしないと思いますよwさすがにあれは録音するもんじゃないとおもったんでw
他の曲は頑張って録音したいですね~。

では~
非公開コメント
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

