

倦怠期

どもです。

夏休みが終わり、秋学期が始まってからもうすぐ一カ月経過します。皆さんはきっと活気に満ち溢れた学生生活を送っているかと思います。

僕は、秋になってから急激にやる気がなくなり、授業もつまらないし、サボりがちになっています。駄目だと分かっていてもだるくなって休んでしまう・・・代返してもらってるんで出席はどうにかなってると思うんですがねぇ・・・
秋学期になってからレポートが大幅に増えるなんて聞いてない・・・死んじゃうよぉ!やめたげてよぉ!!

まぁでもそれ以外は割と楽しいです。部活も学祭が近づいてきてたくさん練習できるし、今季のアニメ当たり多そうだしw
そういえば、大学生になって初めて服を買いました。合計7着くらい買って2万くらいかな?高いんだか安いんだか分かりませんが、僕にとっては相当な出費になりました。なんか新しい服を着るとちょっと気分いいですね。

♪今日のあたしは期限がい~い それはあんたとは関係ない 新~しい服着~て~る~から~

っていうCMに初めて共感した瞬間でしたw

てなわけで、あと2時間後くらいに午後の授業が始まるんで、頑張ってきます!!

では~ノシ
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

