

夏休みだZ!!

どもです。

気づいたら二ヶ月も放置してたwww申し訳ない気持ちでいっぱいですwwwww

さて、昨日全てのテストが終わりまして、いよいよ今日から9月半ばくらいまで夏休みです。いやー楽しみ!
中学、高校は夏休みは講習で潰れましたからね~。まあ、そのおかげで祭りに行く時間もなくなり、キャッキャウフフしてる糞リア充カップルどもを見なくて済んだんですけどねw

そうそう、テストなんですが、聞いていた通り、高校とはだいぶ違う形式でした。なんというか、やりやすかったです。正直、レポート作成の方が何倍もキツかったですw

毎年、夏休みは何もすることがなくてダラダラと過ごしていたんですが、今年はとても忙しくなりそうです。合宿、コミケ、運転免許など、忙しくて死にそうです。特に合宿ではライブを行うので、そのための練習をやっています。バンド数は4つなんですが、pillowsは今回やらないということでちょっとショック・・・その代わりに東方をやることになりましたw

そんなわけで、彼女もできず、バイトもやらず、日々を過ごしています。バイトは短期でやろうって話があるんですが、彼女はねぇ・・・出会いがないわけではないんですが、酒の勢いを使わなきゃどうしても本来のトークスキル(笑)が発揮できないですからw
つーか、かわいいなと思う子を見つけても、「どうせ彼氏持ちだろうなぁ」と思ってしまって、結局何もできずに終わるんです。こうしてネタみたいに書いていますが、毎日家に帰るたび溜息をついています。結構マジです。友達は結構多くできたし、遊ぶ機会も増えて、それはそれで充実してるんですが、恋愛を経験していない身としては、女の子という響きがとても麗しく感じてしまうんですねぇ・・・鬱だ・・・・・。
でも、次の飲みで少しアプローチしてみるつもりです。もちろん酒の勢いでw
まあ、女の子と話せれば満足です。その日一日は輝かしくなると思います。

とにかく夏休み楽しみだー(棒)

では~ノシ
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

