

新入生ライブ

どもです。

昨日と今日、僕が通っている大学の部活で、ライブがありました。

メジャーなJロックからメタルまで、いろんなジャンルの曲を演奏していましたが、先輩はもちろん、1年生もみんなうまくてとてもビビりましたw

僕は今日のトップバッターとして出演しました。曲はthe pillowsの『The Third Eye』です。



MCの時点でめちゃくちゃ緊張しました。だって最初だもんwww
正直思ったような演奏はできませんでしたが、ライブの緊張感みたいなものはつかめたと思います。

そして、ミスはあったもののバンドはクビにならず、ピロウズのコピーバンドとして活動できそうですw
次はフジファブリックやブランキー、ミッシェルをやってみたいですね。

あと、欲をいうならアニソンバンドをやってみたいです。
レールガンとかは難しいですが、君の知らない物語とかMagiaとかは簡単そうなんで、できそうです。
女性ボーカルの件は、友達のイケメンドラマーに任せるとしますw

てなわけで、音楽に囲まれたいい休日でした!

では~ノシ
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

