

とある魔術の禁書目録視聴完了!

どもです。

インデックス見終わりました。おもしろかったです!

美琴がきっかけで、ぶっちゃけストーリーの方はあまり期待していなかったんですが、予想を大きく超えた展開となっていました。

この作品の大きな特徴としては、脇役(らしき)キャラもしっかりと際立たせていて、画面に現れる一人一人の人物像が思い浮かぶ感じで、楽しめました。

あと、世界観がなかなか好きな作品でもありますね。科学と魔術が混在している世界という時点で、ワクワクするものがありました。学園都市の様子も、都会的かつ機械的なもので、思わず身を投じたくなりますw

そして、やっぱり上条さんは最後までチートでしたねwイマジンブレイカーパネェっすw

美琴への愛は変わっていないんですが、話を進めるにつれて、他にも魅力的なキャラクターがいっぱいいました。いろんなミサカが出てきたときは驚きましたねぇ~w

まあ、そんなわけで見終わったんですが、あの終わり方は・・・間違いなく2期やりますねw
おそらく超電磁砲が終わったら製作されるんじゃないかな~と思います。
さて、超電磁砲見るかなw

では~ノシ
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

