

メルブラアニメ化しね~かな~

どもです。

ふとおもったんですが、型月作品って軒並みアニメ化されてるじゃないですか。fateは型月ブームの火付け役になりましたし、空の境界は映画化までされました。月姫は・・・まあ、言ってしまえば黒歴史ですw

ここまで型月の人気作品がアニメ化されてるんだったらメルブラもアニメ化していいんじゃないんでしょうか?
アニメ化されれば、アニメ版月姫みたいな作画にならない限り、どんなに忙しくても見続けますよ!キャストはやっぱりそのままがいいですね。特にシオンと七夜あたりは絶対に代えて欲しくないです。なんというか、キャラの魅力が失われそうなんで・・・w

ステージとかもこだわってほしいですね~。第一話はシュライン前でシオンと志貴の会話があったりとか、最終回はシュライン屋上でワラキアと決着つけたりとか。

音楽ももちろんこだわってほしいです。OPはMELTY BLOODがいいですが、よりアニメっぽいBlood Drainの方がよさそうですね。まあ、どうせ新しい曲になりそうですがw
戦闘シーンはThe end of 1000 yearsとかblood heat!とか使ってほしいですね。まあ、どうせ新しい曲に(ry

勝手にここまで妄想広げてますが、メルブラが好きな人はきっと同じことを考えたことがあると思います!みんなで署名活動して、アニメ化を実現させましょー!

・・・嘘です、ごめんなさいw

では~~ノシ
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

