

「歌ってみた」に挑戦したけど・・・

憎ら~し~く~て手~の甲に 爪を立ててみる~♪

キラッ☆

あ、すみません!あまりにもテンションが高くてついランカちゃんの「星間飛行」を口ずさんでしまいましたw

どうも、管理人です!なぜこんなにテンションが高いかといいますと、

やっと

ようやく

テストが終わったからなんです!!!

いや~大変でしたよ。一気にテスト範囲広くなったし、そのために寝る時間削ったり・・・頑張ったな、俺(笑)

そんなわけで、開放的な気分で「歌ってみた」用の曲を歌ってみました。

曲はゲーム「MELTY BLOOD」より「MELTY BLOOD」です。原曲ではなくMintjamさんのアレンジverです。あ、これは僕が歌ったものじゃなく、Mintjamさん(つまりアレンジverの本人)のものですので、誤解なさらぬよう、お願いしますm(_ _)m

いや~、難しいですね。正直なところ、歌う前までは、「イケるかもな」と少しは思っていましたw

やはり考えが甘かったようです・・・。マイクの出力は小さいし、サビの直前の高音は伸びきらない・・・。もう少し練習してみることにします。

まあ、練習といってもそんなにひどく歌えてないわけではないので、数日くらいだと思いますがw

このブログにUPするのは年内にしたいところです。でも動画作るのに時間かかるかもなぁ・・・ま、いっかw細かいことはまた後で考えることにします(笑)

CLANNAD ~AFTER STORY~の視聴を始めました!1期に続き、おもしろい内容だと思います!!
「現在視聴中のアニメ」のところに追加しておきました。

ではみなさん、有意義な日曜日をお過ごしくださいノシ
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

