

FGO

 約半年ぶりの更新ですね。

 今私はfate/grand orderをやっております。
 昨年サービスが開始されて1年ほど経ちまして、現在水着イベントが開催中でございます。サービス開始初期からプレイしていて、ようやく心から楽しめるイベント仕様になったと感じています!ちなみに、ガチャの方はモーさんが3枚、清姫が1枚で第1部は終了しました。やっぱりなかなか星5は出ないですね~。第2部も気合入れて課金していきます!

 最近はポケモンGOも流行っているみたいです(若干下火になってきたようですが)。炎天下の中でポケモン求めて歩いていることと思いますが、水分補給には気を付けて下さいね。ちなみに私はまだTL21の図鑑68です。もう少し涼しくなったら本気出します。

では~

メルブラ選手育成中・・・

どもです。

タイトルの意味がわからないと思った方がほとんどだと思います。

実は今、パワプロでメルブラのキャラ名で選手を育成しているのですw

ある動画を見て、唐突に思い立ったんですが、これがなかなか大変ですねw

1チーム分作ろうかと思って選手が何人必要か調べてみたんですが、野手22人、投手18人の合計40人のキャラが必要だとわかりました。

・・・あれ?

メルブラと月姫のキャラ合わせて40行くっけ?w

まあ、死徒を入れれば余裕ですが、死徒ってワラキーとかネロ以外よくわからないからなぁ・・・

とりあえず現在までに作り上げた選手を↓

しっきー
秋葉
琥珀さん
翡翠
教授
カレー
シオン
アルク
レン
白レン
ななやん
先生
Vシ
さっちん
ネコ
ワラキー
メカヒスイ

そしてただいまロア作成中です!

まだ半分も作ってませんが、がんばります!

あ、ちなみに12決定版なんでw

では~ノシ

MELTY BLOOD Actress againを買いました!

どもです。

今日、本日発売されたMBAAを受け取りに行きました!(予約をしていたので)

初回限定版ということで、サントラとテレフォンカードとミニポスターがついてきました。

090820_1732~0001      090820_1732~0002

両儀式テレフォンカード

ゲームの方、早速やってみました。とりあえず遠野志貴、ワラキアの夜、両儀式を使ってみたんですが、前者二人は相変わらず個人的には使いやすかったんですが、両儀式も驚くほど使いやすかったです。

というか、火力が高いので普通に強いです。あと、予想通り、技が七夜に似ているものが多くありましたw

コンボムービーなどを見ていると秋葉が多く見られるので、今度は秋葉を使ってみようかなと思います!

では~ノシ

ワラキアの名台詞

どもです。

今回はMELTY BLOODシリーズで一際カリスマ性を放っているワラキアの夜の名台詞をご紹介します。

あ、ここから先はワラキーの台詞のみですが、「メルブラなんてしらねーよw」という方もぜひご覧になってください!

キ、キキ、キキキキキキキキキ・・・・・・!!ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ・・・・・・!


カットカットカットカットカットカットカットォーッ!!

蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ浸シ汝ラヲ畜生へ進化進化進化セシメン……!


ヒ、ヒヒヒ、平伏ス土下座ル末路ワヌ!切開無惨ニモ失敗シ無能名声栄光罪状コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷!魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テ
ニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!!!


ネズミよ回せ、
秒針をサカシマに
誕生をサカシマに
世界をサカシマに!
回せ回せ回せ回せ回せ
回せ……!


開幕直後より鮮血乱舞、
烏合迎合の果て
名優の奮戦は荼毘に伏す!
回せ回せ回せ回せ回せ
回せ……!


そう、あらゆる方法をシミュレートした!
なのに手を尽くせば手を尽くすほど、私たちは余計ひどくてメチャクチャでグロテスクな未来を運営するだけだったんだ!

狂った。滅びの未来に至った錬金術師はみな狂った。狂ったように未来に挑んだ。そして本当に気が触れた。

ひひひ、あははははははは!

ソウダ、ワタシ、ワタしハ、そウ───ただ、

 

・・・計算しきれぬ未来こそガ、欲しかった────


・・・いかがでしたか?正直、何度見てもいくつかのセリフの意味はよくわかりませんw
っていうか、すごいな、声優の人。調べてみたら、増谷さんでした。よくゴルフのナレーターやCMのナレーターをしていらっしゃる方です。確かこれを一回もNG出さずにやったとか・・・あなたが神か。

まあ、ワラキアは最高ですよということでw

では~ノシ

MELTY BLOOD ACTRESS AGAINのPS2発売が決定!・・・したけどorz

どもです。

MELTY BLOOD ACTRESS AGAINのPS2移植版が8月に発売するそうです。

システムがアーケード版から若干進化したのに加えて、PS2移植版オリジナルキャラとして、空の境界から両儀式が参戦するそうです。秋葉も制服verになるらしく、今からwktkが止まらないわけなんですが・・・ちょっとこれを見てください。

shiki_convert_20090421020923.jpg


お気づきになられたでしょうか。

志貴が主人公になっているんです。

ということは、

シオンは主人公(元)になってしまったわけです。

くそぉぉぉ!なぜだ!!なぜシオンが主人公じゃないんだ!!今まで主人公(笑)とかいわれてもがんばってきたというのに・・・絶倫鬼畜メガネに主人公の座をうばわれるなんて・・・お前は月姫で主人公やったからもういいじゃねえか・・・あんまりだぜ・・・orz

なんかこんな感じに書いてたらMBAAへの批判みたいに捉えられるかもしれませんが、そんなことはないですよ?w8月の発売が待ち遠しいですし、初回限定版で買うつもりでいますから。
ただ、エコールさんにひとこと申したい。

せめてヒロインにはしてください。お願いします。

では~ノシ
プロフィール

天テラス

Author:天テラス
ぐーたらヘタレ大学生。軽い中二病。

趣味:ギター、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

好きなアニメ:スクライド、エヴァ、プラネテス DARKER THAN BLACK etc・・・

好きなアーティスト:LUNA SEA、SIAM SHADE、THE YELLOW MONKEY、the pillows フジファブリック etc・・・

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在視聴中のアニメ

美鳥の日々
僕は友達が少ない
ちはやふる
マケン姫っ!
UN-GO
ギルティクラウン
今年視聴したアニメ
ブロとも一覧

「だねぇー」な拠り所

未来は待っているから

